はじめは、ざっくり金魚とかザク金魚とか呼んでました。 [デザイン風呂敷]

14386601.jpg

新作風呂敷です。


これは実は seed 杉田扶実子さんと作り上げた風呂敷です。


はじめは、ざっくり金魚とかザク金魚とか呼んでました。


杉田さんの商号seed(ガンダムとは全く関係がありません(笑))


だったのでもうこれは絡めるしかないとザク金魚とか赤の金魚からシャア専用ザク金魚とか

 

商標で絶対怒られるとか馬鹿なことばかり言ってました。 


という

過労気味でテンション上がり過ぎのふたりが一生懸命つくった柄です。



普通風呂敷屋は、白い柄はしないのですが(工程等が難しいので)、私のところは私で一代目の若い会社ですので、ガンガン固定概念潰していこうと思います。


ということで、ザク金魚・・・いや、「金魚づくし」をよろしくお願いいたします。

PR ボローニャパン


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ムラタ



かなりツボですね☆
こんな風呂敷欲しいです。


by ムラタ (2011-07-12 04:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。